不良品が届いた場合

不良品や破損品があった場合は、製造メーカーで交換

 

そもそもみなさん、コンタクトレンズって何?と聞かれたら、どのように答えますか?

 

 

以前、姪っ子に「目に何入れてるの?」と聞かれた事がありました。

 

 

その時は「眼鏡と同じようによく見える小さいレンズを目に入れてるんだよ。痛くないよ」

 

 

と回答しました。伝わっていたのだろうか…。

 

 

では、コンタクトレンズについて正しく説明いたします。

 

 

コンタクトレンズは、メガネとは異なり目の中に直接装着して視力を補正するための医療機器です。

 

 

コンタクトレンズは角膜(黒目)に接触して視力を補正したり、虹彩や瞳孔の外観(色、模様、形)を変えるために使用されます。

 

 

なるほど。私が姪っ子に説明した事はあながち間違っていませんでした。笑。

 

 

今回は「24レンズ」についてご紹介いたします。

 

 

LDHグループの新曲みたいなネーミングです。(LDHファンであれば納得っできるはず)

 

 

24レンズは使い捨てのワンデータイプや2ウィークタイプ、乱視用、カラコンなどを多数取り扱っています。

 

 

コンタクトレンズの通販サイトは多いため、みなさんが気になる点をご紹介します。

 

 

不良品が届いた場合の返金制度はあるのか?

 

 

商品をご購入頂き、商品到着後30日以内のお客様に限り、以下の返品・交換をお申込みいただけます。

 

  • 「返品」…未開封商品(外装フィルム含む)に限り、返金を承ります
  • 「交換」…未開封商品(外装フィルム含む)に限り、同じ商品の異なるレンズデータへの変更を承ります。

 

 

あくまでも「未開封」という事が前提のようです。但し、開封しないと不良品なのか判断できませんよね?

 

 

「不良品」の位置づけは以下のとおりです。

 

  • 開封時にレンズが破損している商品(傷、破れ、欠損、変形)
  • 開封時にレンズが乾燥している商品
  • 表示と異なる度数のレンズが入っている商品

 

 

ご購入頂いた商品に不良品及び破損品があった場合は、製造メーカーで交換を承っています。

 

 

購入後の不良品の対応もできるようです。購入サイトに詳しく記載がありますので、他のコンタクトレンズ通販サイトで失敗した方や悔しい思いをした方は事前に「24レンズ」についてご確認を!!

 

page top